SSブログ

その名も [拉]


都庁ラーメン。


ということで、都庁に行ってきました。

都庁.jpg

いえその、ラーメンが目的ではありません。働いております。



これが都庁ラーメン、であります。

都庁麺.jpg

550円。

めんアップ.jpg

どこらへんが「都庁」かと申しますと、麺の量が大盛りなところです。

なにゆえ大盛りだと「都庁」なのか。


・・・・・・さあ。


右上のサラダは別売り130円。


職員食堂(32階) 安いです。


しかし、内容を鑑みますと・・・

お得感はないです(^^;



せっかくなので展望室に行ってみました(45階)。

けしき1.jpg

けしき2-1.jpg

けしき3.jpg

けしき4.jpg

晴れていたら、
あるいは夜だったらもっと楽しめますね(無料ですし)。


いろんなご意見はございましょうが、
日本を代表する建築物ではあるのですから、もうちょっと内装を立派に
してもよいような。と、思うのですけれど。(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。