SSブログ

うぐっ、これは・・・。 [丼]


都庁どんぶり。

ということで、都庁に行ってきました。

第二丁者.jpg

いえその、丼が目的ではありません。働いております。

昨日は第一庁舎でしたが、本日は第二庁舎。


これが都庁の天丼、であります。

てんどん.jpg

660円。


職員食堂(4階) 安いです。

いや、この内容でこの値段・・・・たかいっ。

どうしてこんなに?という甘さ。
餡のようなとろみがついたタレ。それに

「あ。忘れてた。浸け過ぎちゃった(’ ▽ ’)」

といったふやけかた。

現在、油で胃がもたれております。



基本的に、料理屋さんのこと悪く書かないようにしているのですが・・・。

観光で訪れる人のためにも真実を書いておかなくては、という使命にかられる味でした。

その名も晴れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。