SSブログ

歩いていて肩の暑い日。 [印]


一気に春、といった本日の東京ですが、来週はまた最高気温がひとケタだそうです。


ここのところ、これまた一気に週末も休めない事態となっております。

なので、家と会社の往復のみです。
昼食も、近くで摂ります。


ということで、ブログは更新されません。

が、

生きております。

ぎりぎり、

生きております。


しかし天気のいい今日。
少し外を歩いてみました。


青山墓地を散策し、秋山好古さんのお墓参りをしてきました。



はなしまったく違いますが、私のブログは食べ物をカテゴリー分けしてあります。

例えば、「丼」「豚」が分かれております。


「じゃあカツ丼はどっちに入れるんだ」


ということになります。
そういうときは笑ってごまかすようにしています。O型とはそういうものです。

ではこれは・・・。

みせ.jpg

青山「harden-tighten」

ぜんさい.jpg

かれーちゃーはん.jpg

カレーチャーハンです。

カレーは「印」の中にいれております。はい、インドの印です。


うーむ・・・。
たしかにカレー味ではあるが、これはいかがなものか。

しかし中華のカテゴリーは無いので、しかたありません。

あは、あは、あはははははは。    は〜。


早くほんとの春が来て欲しいです。


さんちゃの。その名も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。