SSブログ

ヒルズランチ 15。 [肉]


昨日は弊社の鉄子(自分の歳はもう解らないらしい)の誕生日だったので
お祝いも兼ねてここへ。

けやき坂コンプレックスB1F 「テール・ド・トリュフ」

みせ.jpg

なかなか参考になる内装でした。今度真似しようっと(^^;

おいる.jpg

お店の名前どうり、トリュフづくしです。

おいるぱん.jpg

トリュフの入ったオリーブオイル、店頭で販売もしております。
トリュフの香りがすごいです。

フランス人は、トリュフの香りに目の色を変えるなどと聞きますが、
じつはマツタケよりもシイタケのほうが美味しいと思っている私には価値がいまひとつ
わからない、というのは恥ずかしいので内緒です。

さいしょの.jpg

なんにでもトリュフのっけ。

おーどぶる.jpg

タルタルステーキにものっけ。

たるたる.jpg

チョコレートケーキの中にも入っております。

おかし.jpg

なにもそこまで・・・と思いましたが言ってはおいしまいです。そういうお店ですものね。

4800円(サ別)

お酒を飲んであげないと、ランチでは儲からない気がします。
でも、昼から飲むわけにはまいりませんし。(^^;

こはる日和。こそこそ日曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。