SSブログ

こそこそ日曜日。 [車]


あるかたのブログで、本日、大黒PAにて集まりがあると知りました。

そして、そちらにshirokumaさんがいらっしゃる、という情報をゲットしました。


うどんオフに行けず、お目にかかれなかったことが心残りとなっております。

他にも、一度お目にかかりたいと思っていたかたや、ご無沙汰している懐かしい
お名前を見て、これはなんとかせねば、と。


しかし、参加表明してまた行けなかったら情けない。
なので、黙っておりました。


行けました。行ってきました。


でも、車はちょっと離れた所に停め、様子を(^^;

shirokumaさんのお姿が、一番最初に目に飛び込んでまいりました。
私が停めた所から比較的お近くにいらっしゃったので、すぐにご挨拶出来ました。

よかった・・・。


ひとづきあいにおいて、積極性をほとんど持っておりません。
また一歩引き、遠くから様子を・・・。

3.jpg

ゆっくり近づき、

2.jpg

ブログにお邪魔させていただいていて、まだお目にかかったことのない
azmoさんを探します。

しかし、お顔を存じあげませんので、お車の近くにて張り込み。
あ、ひょっとして・・・。

ご挨拶出来ました。これで無事に今年を終えられます(笑)


以前ご一緒させていただいた、懐かしいかたがたにもお目にかかれました。
皆様、お元気そうなご様子で嬉しかったです。お声をかけてくださり、ありがとうございました。

4.jpg

少しこころのこりは・・・。
飛び入りしたくせに主催者のかたにご挨拶せず、という失敗をおかしたことであります。

あ。

あるふぁ.jpg

いらっしゃるとは知らず・・・。

MILANOの文字が入ったアルファロメオのエンブレム。
その意味を教えていただきました。
今度、いかにも自分が昔から知っていたように、友達に言おうっと。

Jいちさんにつっこまれないよう、気をつけて話さないと(笑)



フカヒレまんを食べました。

まん.jpg

ええと、写真があまり無いのは皆様のカメラがすごすぎて、私のいささか残念な
偽一眼レフが照れてしまったからであります(^^;

お目にかかれた皆様、本日はどうもありがとうございました。

ヒルズランチ 15。「坂の上の雲」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。