SSブログ

るちんでるーちん。 [蕎]


ブログが変わります。

今まで、
ランチ・ゴルフ・ボクスター
というサブタイトルでやってまいりましたが、今後はランチが全て「蕎麦」になります。

いえ、するのです。

昨日から昼食は全て「蕎麦」にすると、閣議決定いたしました。

そうしないと、これ以上痩せない事が明白となったからです。

我が聖域であったランチ。容赦なく満腹にした日々、さようなら。

今後はルチンの摂取により、血流が良くなり、毛細血管は強化され、
おまけにスレンダーな身体となるのです。


同一店は掲載せず、は貫く予定ですので、更新がだいぶ減る事となります。

ちなみに昨日は乃木坂の「長寿庵」。掲載済みなのでスルーでした。


本日はここ。
赤坂の「蕎介」

みせ.jpg

いいお店です。

初めてのお蕎麦屋さんでは、冷たいのと温かいのを頼むものと、ある方から教わりました。
なるほど、それは私も見習いたく・・・・。

めにう.jpg

・・・・・お金がたりんです。

しかし、大盛りはいいか。
蕎麦ですもんね。

つゆ.jpg

お・・・おおもり、、、ですよね。

そば.jpg

隙間、嫌いです。

ちなみに、手前が十割蕎麦、奥が二八蕎麦です。


足らない。
食べ終えた直後、すでに空腹です。

蕎麦湯を飲み干します。

そばちゃ.jpg

しかし大盛りとはいえこれで1500円。
身が細ります。

ほんとに細りますように。

雨の江ノ島。るーちん三日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。