SSブログ

るーちん三日目。 [蕎]


こんな、ひたすら蕎麦のブログなど、どなたがご覧になるというのか。

日記とはいえ、公共性のあるブログでひたすら蕎麦。
今日も明日も明後日も蕎麦。

「読者、自分のみ」

その日が近いように思われます。


と思って、ちょっと検索してみたら・・・。

いるいるいる、蕎麦ばっかりのブログの人っ。

いろんな世界があるのですねぇ・・・。
その輪に飛び込む勇気は今のところありませんが。


西麻布3丁目「欅くろさわ」

みせ.jpg

ふーむ・・・。
(ご飯もののメニューも別にあります)

めにゅー.jpg

つけとろにしてみました。

とろろ.jpg

思っていたよりも量がある・・・と思ったら、32秒でなくなりました。

そば.jpg

堪えきれずおかわりを。

おかわり.jpg

同じ蕎麦なんだから、せめてカットを替えて撮るなどの工夫が欲しいところです。
と、今見て思いました。


蕎麦湯を飲み干して・・・。

そばゆ.jpg

なんだか昨日より高い気がする。

どうも間違った道を歩み始めたような気がしてなりません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。