SSブログ

GW最終日。 [拉]

働いております。

天気が悪いせいもあってか、事務所の周りは静かです。

飲食店もほとんど閉まっております。
ので、うろうろとして、、、

ラーメン屋さんが開いていました。

青山1丁目「むつみ屋」

みせまえ.jpg

ラーメン、控えているのですが、、、しかたないなぁ(嬉笑)。

能書き.jpg

ほうほう、北海道ラーメンです。
って、この店の存在は以前から知っていましたが。。。
調べてみると、FC展開しているようで、あちこちに店舗がありました。

赤みそ.jpg

最近、持ち歩くのが面倒で、撮影がコンパクトカメラに戻っております。

あっぷ.jpg

私には味が濃い。。。
寒いところの人は、濃い味が好きなのですね。
と、この1軒だけで決めてしまう我ながら恐ろしい独断ではあります。

どちらかというと、やはり九州ラーメンのほうが好みです。
記録更新。あめゴルフ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。