SSブログ

あめゴルフ。 [打]

本日、茨城県の
「宍戸ヒルズカントリークラブ」に行って来ました。

このコースのメンバーである、
学生時代の先輩、トニーさんが誘ってくださったのであります。

ぱ−3.jpg

そして他の同伴者はT先輩の弟さんである、T君。
アメリカから戻って来たばかりで豚インフル疑惑のあるM氏。

コース2.jpg

来月の4日から
「UBS日本ゴルフツアー選手権」が開催される同コース。
期待に胸と腹をふくらませ、プレーいたしました。

コース.jpg

しかし天気は生憎の雨。。。いっとき、どしゃどしゃと。。。

雨.jpg

そして、トーナメントに向けて、厳しいコースセッティング。。。

はいそうです。早速いいわけです。

と思っていたのですが、、、
トニーさんがこのコンディションの中、85で回られたので、それが
言い訳に出来なくなってしまいました。ちぃっ。

なんとか2位をキープしましたが。。。と言えば聞こえはいいのですが、
1位との差、なんと21打。

・・・このブログをご覧になっている方々が、足し算の苦手なかたで
あることを強く願っております。

お昼はぺぺろん。

ぺぺろ.jpg

ピンポジションも厳しく、、、

きわどい.jpg

・・・ピンが見えないですね。

では寄ってみまして、、、

あっぷ.jpg

なんて悪い画像。このコンデジはやっぱりだめざます。

しっかし本当にいいコースでした。
トニーさん、ありがとうございました。また是非!
GW最終日。伊豆ツーランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。