SSブログ

記録更新。 [打]

行って来ました。

富士山に一番近いというゴルフコース
「富士クラシック」


タイトルの「記録更新」
スコアではありません。

渋滞です。

うちからコースまで約120キロ。たった120キロ。
それが往復8時間。
全僕祭をはるかに超える渋滞に、人口の多さをあらためて痛感いたしました。

曇天ながら、富士山はとても綺麗で。。。

富士小.jpg

このコース、景色は最高です。

こーす.jpg

ここでのベストは88。それを上回る自信はありました。

前日まで。

当日はその、、、いろいろとありまして、身体よりも心が萎れておりまして。。。

昼食はおいしくいただきましたが、、、

どん.jpg

終始へなへなで、、、

今更悪いスコアを書くことに抵抗はありませんが、、、

うあああああああああああああ〜〜〜〜。

people-ossannさん、、、
結局3ケタでした。。。

しばらく家に閉じこもっていたい気分です。

でも今日は仕事です。

一緒にまわった大阪の友人Tまーつさんが、

「俺、マスターズ観に行っててん。これ、おみやげ」

マーカー.jpg

ありがとう。すこし元気がでました。

富士山.jpg

富士山はやっぱり素晴らしい。
ちゃんぷの店。GW最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。