SSブログ

休日出勤なのでうな。 [鰻]

行ってまいりました。

たわー.jpg

と言っても、事務所から車で5分ですが。

今日は気持ちのいい気候の東京でした。
梅でも撮りに行きたいところですが、仕事です。
ご褒美に昼食はしっかりと。

東京タワーから徒歩5分。
東麻布「野田岩」。

店前.jpg

久しぶりです。
事務所から歩くのにはちょっと遠いので、平日ランチ圏内ではありません。

茶.jpg

・・・今は、天然の時期ではないようです。

にこごりと、、、燻したような味の刺身ふう。

にこごり.jpg

茶碗蒸しの中にもうな。なぜかフカヒレもいました。

ちゃわんむし.jpg

ステンレスの保温器の中に、、、

しらふた.jpg

しら焼き。

しら.jpg

この保温器、とてもいいです。全て暖かいうちに食せます。

主役は。。。

ふた.jpg
うな.jpg

わんだほー。

「鰻東京いち」を決めるのは難しい。。。

メロンも熟れ熟れです。

めろん.jpg

贅沢しました。
さあ、働かないと。これで3日くらい眠らなくとも大丈夫です。


最後に、駐車場で寝っころがってみました。

たわ−2.jpg

眠くなりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。