SSブログ

桜はまだかいな。 [雑]

今日の午前中は、広告代理店さんが取材に来ておりました。

事務所も私もバシャバシャ撮られます。

どんなふうに撮れているのか、ちょっと見せてもらいました。
さすが、、、
たくさん撮るので、数打ちゃ当たるかと思っていたのですが、どれもこれも
見事です。

狭い事務所は広く、汚い顔はちょっとハンサムに見えなくもありません。

すごいですね、プロは。
昨日、仕事をしながら女子プロゴルフの試合を観ていたときも思ったのですが、
やはりプロは「さすがプロ」と言われる仕事をしないといけない、頑張らねば、
と、思いました。

テレビを観ながら仕事をしていた人間のセリフとは思えませんが。

さて、青山霊園の桜開花状況。

2009桜.jpg
2009桜アップ.jpg

0分咲きです。

満開が待ち遠しいです。

(※江戸のドン 更新しました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。