SSブログ

うな麺で思いだし、、、。 [拉]

行ってきました。あなご麺。

六本木「駄菓子屋」。

ちょうちん.jpg

穴子の骨でダシをとっているとか。。。
とても淡白な味なので、スープを飲み尽くせます。

めん.jpg

小丼の穴子は揚げたてのほやほやです。

麺に好き嫌いがでそうな、、、。
細麺ですが、九州ラーメンのものとは全然違っていて、
寒天、、、じゃないけれど、
固いコンニャク、、、でもなくて、ちょっとゴムっぽい、、、
などと書いたら怒られそうですが。。。

あっぷ.jpg

しかしこれで850円!(麺大盛り無料)
値段を考えると、満足度はとても高いです。

お店、もっと引いて撮りたかったのですが、真っ赤なカレラ4が目の前に
停まっていて、、、勝手に撮ったらまずいと思って、やめました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。