SSブログ

横浜へ。久しぶりの馬車道。 [旅]

行きました。

横浜です。
たそがれです。
たそがれ撮影会です。まだ陽は高いですが。

目的地はもちろんこちら。

橋.jpg

・・・・・。
車無しの撮影会。

いやその、、、昨日、洗車にこだわっていたのは今日のためでして、
とってもきれいにしたのですが、、、、

私が通りかかったときは、人も車も多く、おまけに大型バスが停まって
いたので、撮影を断念したのです。

立体駐車場にとめて、歩いてきたら空いていたのですが、運転して
戻ってくる元気がありませんでした。

まあ、、、天気もよくなかったですし。。。。

ぶらぶらしながら定番の観光地へ。

門.jpg

こちらはアイススケートリンクに。

赤煉瓦.jpg

氷川丸を繋いでいるチェーンに、、、、。

かもめ.jpg

ちょっとかわいく、ちょっと怖かったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。