SSブログ

横浜へ。久しぶりの中華街。 [麻]

日記なので出来るだけ即日アップをしたいのですが、、、、

なかなかそうもいきません。。。

中華街は原宿の竹下通りと、巣鴨の地蔵通りを混ぜて混ぜて
割らずに混ぜて、といった混雑具合でした。

メインの通りは歩くのが大変。

まち.jpg

詳しく知らない私は、ちょっとはずれにある著名店の別館に
行くしかありませんでした。

「重慶飯店」

店前.jpg

初めて行くお店でお決まりの中華セットを注文です。

麻婆豆腐。

麻婆.jpg

炒飯。

ちゃーはん.jpg

焼きそば。

やきそば.jpg

ショーロンポー。

ショーろんぽー.jpg

確実に食べ過ぎです。
ちょっと残してしまいました。
注文した物は確実に完食、という人生を歩んできたのに、、、、。
恥ずべきことであります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。