SSブログ

サザンリンクス連続写真。 [打]

今日は暖かいので、洗車でもしようと出かけたら、、、、

長蛇の列でした。

あきらめて帰って来ました。

暇になったので、先日撮った連続写真を、、、、。

「打」のカテゴリー内の最初の方に過去のスイングはありますが、
比較のため、再掲載します。

上が約7年前。下が今月です。

古スイング.jpg
スイング.jpg

7年前のスタートは憶えていませんが、先日はこの535Yパー5、
風がフォローだったこともあって310ヤードドライブ(キャディさん調べ)
2打めを7番ウッドでグリーン奥のラフ、寄せワンでバーディースタート
でした。

いいことは書き残しておかねばっ。

その後、ダボダボでしたが。。。。(^^;

ダウンでもう少しタメがあったほうがいいように見えます。
フォロースルーはけっこういいような。。。

私はレッスンを受けたことがありませんし、スイングを誰かに見てもらった
こともないので、いいのか悪いのかよくわかりません。

スコアが悪いのは確かです。(^^;

さて、そろそろ空いたでしょうか。
洗車、再チャレンジです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。