SSブログ

ベタですがクリスマスでぶ。 [肉]

昨日の祝日は、ささやかながらもクリスマスを楽しむべく、相方が丸の内の
イタリアンレストランを予約していたのですが、本人、突如の熱発。
残念ながらキャンセルいたしました。しかし、インフルエンザではなさそう
なのでひと安心。

結局今年も、ずるずると予防接種しないまま終わりそうです。

さて、本日出社しましたら、弊社患部役員[鉄子]が、

「クリスマスクリスマスクリスマス〜〜〜」

と、小太りな身体を震わせて叫んでおります。
風邪をひいて苦しんでいる愛妻をよそに、自分だけクリスマスランチを
楽しむのはどうか、との思いがあったのですが、空腹になると凶暴化する
鉄子の血走る目を見ていると、これもまた不憫と思い、それっぽい店へ。

ちなみに最初に行ってみた店は予約で満員。入れませんでした。
この不景気でもそういう店があるのですね。

ではどこに行くか。。。そういえばリストランテ山崎がリニューアルオープン
していたっけ。。。
ということで行ってみたら、表に出ているメニューの値段のケタがひとつ多いので
とっととスルー。(^^;お隣のお店に入りました。

南青山「シェ・ピエール」

ピエール外.jpg

サービスも、、、

ピエールパン.jpg

味も、、、

ピエールサラダ.jpg

値段も、、、

ピエールほほ肉.jpg

お気軽です。とてもリラックスしていただけます。

ピエールデザート.jpg
ピエールコーヒー.jpg

まちの定食屋さん感覚で入れる、ちょっとおしゃれなお店。
気に入りました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。