SSブログ

クリスマスランチ。 [麻]

今日が本当の(昨日が嘘!というわけではありませんが)クリスマスでありました。

ということで、クリスマスといえばやっぱりこれ。

外苑麻婆.jpg

「もーいーって。。。」

あぁ、、、白金方面から声が聞こえる。
それ以前に、自分という人間が解らなくなってきた今日この頃。

いや、本当は海鮮丼が食べたい気分だったのですが、KAMEMIねーさんが、
外苑飯店に行きたいって言うから。。。(^^;
まあ、海鮮丼だってクリスマスとは全然関係ありませんが。

ということで、南青山「外苑飯店」。

外苑入り口.jpg

前の職場が神宮前にありまして、その頃はよく来ていました。
でも、麻婆豆腐をたのんだのは初めてかも。

外苑スープ.jpg
外苑餃子.jpg

感想、とくにありません。(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。