SSブログ

杉並の鰻。 [鰻]

以前から気になっていた店に、バスに乗って行ってきました。
荻窪からちょいと吉祥寺方面へ。

「うな藤」

うなふじのれん.jpg

どうしてバスで行ったかと言うと、、、。

うなふじびーる.jpg

やはり鰻にはビールがないと。(^^;
駐車場が無さそうだったということもありますが。

ネットでいろいろと検索してみると、鰻ランキングの上位に
ちょくちょく登場する店なので、いつかは行かねばと思っておりました。

店に入ったらまず、
「40〜50分かかりますがいいですか?」と。
二度言われたので、あるいは「帰ってくれ」という意味だろうかと
悩んでしまいました。

そんなに待つなら、、、。

うなふじきも.jpg

美味しい。

うなふじ鳥.jpg

これも美味しいです。

そして主役。

うなふじふた.jpg
うなふじ重.jpg

美味しいです。毎度、感想が「美味しい」だけですみません。

お店の壁には使用している鰻の説明が。

うなふじ壁.jpg

ふーん。。。
ま、言われても解りませんが、とにかく美味しかった。
月日は百代の〜。川越のう・どん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。