SSブログ

川越のう・どん。 [饂]

本当は丼が食べたかったのです。
ここのところ、丼がシリーズ化していたので、続けたかった。

バァット、しかし、無かったのです。丼のお店が見つからなかったのです。

丼じゃなくて、う どんですが宜しいでしょうか。

そんなん、宜しいかどうか言われても知らんがな。

そ、そうでございましょう。ではどんどん続けます。

日曜日だというのに仕事で川越へ。
とっとと用事を終わらせて観光です。

川越蔵野通り.jpg

川越の町並み。こういうの、やっぱりいいんですよねぇ。好きです。

お腹が空いたので何か食べるお店を探して、、、、。

川越金笛.jpg

ここ。醤油屋さんです。

川越うどん.jpg

コシがあって美味しいうどんでした。
でも、うどんはやっぱり関西ですね。
などと偉そうな事を言ってみても、関西と讃岐の違いがよくわかって
いないわたしです。

川越子猫.jpg

帰りに道ばたで、川越のドンを決める争いが。。。

川越のドン.jpg

心配そうに見つめる先代のドン。
杉並の鰻。小江戸。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。