SSブログ

サッポロラーメン [拉]

先ほど、東京ミッドタウンのフードコートで、ラーメンを食べました。

携帯電話のカメラなので、画像が綺麗じゃないのと、私の手の影が
写ってしまって見苦しいですが。。。

実は一昨日、すごく寒くて、
今日は北海道ラーメンが食べたいっっ!
ということで、青山通り沿いの「むつみ屋」で味噌ラーメンを
食べました。

そして昨日、
新宿の伊勢丹に行ったら、北海道物産展をやっていて、
イートインで、サッポロラーメンの「すみれ」が出店していた
ので、やはり味噌ラーメンを、、、、。

ということで、今日はご飯ものが食べたかったのですが、
三日連続で北海道味噌ラーメン、というのもネタになるかと、
頑張って食べました(^^;

はなし違いますが、、、
私のニックネームの「マカボク」
これは、マカダミアンメタリックのボクスターということですが、
どうもぴんと来ないので「ちんはら」に変更しました。
が、
反映されていません。。。ちゃんと設定し直したのに、、、。
もう一度やってみます。


ポルシェな、、、なにもない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。