SSブログ

ポルシェ [車]

ほんじつ。
朝からポルシェを5台見ました。

おそらく10年以上前の、私には解らないタイプが1台。
ボクスターが1台。カレラ4が2台。911ターボ1台。

仕事の合間に、ふと窓から外を見やってみかけた台数ですから、
実際にはもっと走っていることでしょう。

青山通りでは、フェラーリも珍しくありません。
最近はマセラッティのクアトロポルテもよく見ます。
ランボルギーニは、さすがに珍しいですが。。。

などと書いているまさに今、黄色いカレラが目の前を
通り過ぎて行きました。

私が発注したボクスターは、右ハンドルティプトロ2.7です。
「S」にしようかとも思ったのですが、ポルシェセンターの
かたと相談して、私にはどう考えてもSは必要ないとの結論に
至りまして、、、(^^;

Sはよっぽどの人じゃないと、、、とPCの営業マンが
言っておりました。
ビートルでも充分速いと思っているわたくし、2.7でも
豚に真珠、猫に小判でございましょう。

ほとんど街乗り、ということもありますが。

初めてPCに行って、一週間後にハンコを押しました。
営業さんは、
「購入者は、なが〜く時間をかけるか、とても早いかどちらかです」
と言ってました。わたくし、人生におきまして、買い物に
時間をかけるほど無駄な事はないと考えておりますので。。。

もっとも、その考える時間が楽しい、というのも解りますが。

でも、発注してからがまた長いですものねぇ。。。(^^;
私など、1月に注文して5月末なのだから、それでも早いほう
なのでしょうけれど。


小説サッポロラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。