SSブログ

な、、、なにもない。 [雑]

ゴルフとボクスター。などと左上に書いてありますが、
あまりにも寒くてゴルフはお休み。ボクスターはまだまだこない。
ということで、、、

書く事がありません(^^;

わたくし、何かを主張および発信する場を、こちらのブログ以外に
持っておりまして、ここはあくまでも自分本位独りよがりの場なので、
頻繁に更新する事は無いと思うのですが、、、

などと、わざわざ言い訳がましく書いているのはなぜかと申しますと、
けっこう、アクセスしてくださるかたがいらっしゃるからなのです。

何かで、見つけてくださるのだと思いますが、
せっかくたどりついてくださった方に、こんなつまらない内容で、
申し訳なく、、、、。
ブログって、自分の日記のようなものかと思っていたのですが、
じつは、もっと公のものなのですね。

であるならば、もっと面白くしないと。(^^;

ゆうても趣味が他にあるわけでなし。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。