SSブログ

のん のんののん [肉]


昨日は会社創立記念日でした。


ひかり.jpg


忘れてました。昼に鉄子(人生は銀座線)に言われて思い出しました。

7年・・・。


びーる.jpg


振り返ればあっという間です。
独立するには葛藤もありましたが、あれよあれよと7周年。


れば.jpg


この歳になるとあまり長い年月に感じませんが、
人生ほぼ順調に生きたとして80数年。

とすると、7年は全人生の12分の1ほどです。


にく.jpg


けっこうな年月ではないか。(という気がする)


コネもあてもカネもなく、思えば無謀なことではありました。


ほるもん.jpg


会社を辞めなければ経験しないで済んだであろうつらいことが
たくさんありました。


くっぱ.jpg


しかし、経験出来なかったであろう楽しいこともたくさんありました。

多くの人に助けられました。

思い返すだけで頭がたれる素敵な出逢いもありました。

これが人生か、と項垂れる日もありましたが(^^;


感謝しております。

言葉にするのは難しい。
それでも言葉にせねばならないときも。

しかし薄まっちゃうんですよね。語彙が足りないもんで(^^;

あいす.jpg

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い申し上げます。

大つけ麺博。ベストセラー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。