SSブログ

お台場の麺。 [拉]


もともと車の運転が好きなほうではありませんで・・・。

しかしボクスターのステアリングを握って、

「あぁ、運転とは面白いものだなぁ」と思いまして・・・。


でもボクスターを手放して、車が単なる移動手段となりますと、

「渋滞が無くて本が読める電車の方がいいなぁ」となってきて・・・。


もっとも、車はいざというときに便利ですから。

その、いざという時があまり無いんですけど。

しかしたまにはエンジンを動かさないとまずかろうと久しぶりに車でお台場へ。


ネットで調べてみたところ、メインよりも少し離れた駐車場にとめて
ゆりかもめで移動する方が賢い、とあったのでこちらへ。

駐車場.jpg

船の科学館。
とても興味深い施設です。

展示室内に入らずトイレだけ借りたのでほめておかねば。
いや、本当に面白そうでした。次回は入ってみようと思います。


ぶらぶら歩いてアクアシティへ。

めがみ.jpg

うーむ。


歩けば空腹となり・・・・。

いりぐち.jpg

ご当地麺祭り。
こんなんあるとは知りませんでしたが、知ったからには素通りできません。

なるほど、フードコートになっているのね。
ということで選んだのはこれ。

「博多一幸舎」ネギチャーシュースペシャル。

らー.jpg

めん.jpg

足りないので、「宇都宮の夢餃子」にて餃子を。

ぎょうざ.jpg

他に大阪かすうどんや信州のローメンに興味がわいたのですが頑張りました。
がんばって耐えました。

岡山のホルモンうどんも面白そうでしたが・・・。


また行きます。

あづ。バーガーちゃんぴおん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。