SSブログ

あづ。 [鰻]


鰻でも食べたいな〜と念じておりましたら、食べられました。

小伝馬町「近三」。

みせ.jpg

半年ぶりに会うかたが連れて行ってくださいました。

しかし半年ぶりとは思えない。最近、本当に時間の経つのが早いです。

huta.jpg

甘めのタレの鰻って最初は美味しくてもだんだん飽きてきますが、
ここのは硬派な味付けなので、いくらでもいけそうです。

うな.jpg

お吸い物の味付けがやや濃かったように思いましたが、今日のように
暑くて汗をかく日にはいいですね。


Fさん、ごちそうさまでした♪

雨のラー。お台場の麺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。