SSブログ

寒い週末でした。 [丼]


寒かったですが、16度前後の気温ってけっこう好きです。
若干肌寒いかな、くらいがちょうどいいです。

なので、映画を観に行く予定を変更し、江ノ島まで行ってきました。

海がまったく似合わない足となりましたが・・・黒だし。「黒豆」と名づけました。

くるま.jpg

さて、今回は初めてのお店「遊覧亭」です。

みせ.jpg

江ノ島の、入り口あたりの店では「本日不漁のため、生シラス入荷無しです」
という貼り紙がありましたが、山をのぼって、昔からあるお店に行くと
ちゃんとある場合がありますのでチェックしてみてください。

生シラスと釜揚げシラスのハーフ。これがおすすめです。

どん.jpg

こちらのお店、天気がいいと富士山も見えるのではないかと。方向的に。

よいお店でした。

りんがー。いきなり頂点へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。