SSブログ

りんがー。 [拉]


船堀に行きました。お昼どきです。

用事を終えての道すがら、お店、無いなぁ。ファミリーレストランもなぁ・・・
などと考えながら歩いていましたら、

みせ.jpg

うっ。

これも運命でございましょうか。




うーむ・・・。

めん.jpg

これが・・・これが長崎の代表の味と思っては、長崎のかたに叱られそうな
気が致します。

しかしこちらの有名チェーン店。
他のファミレスでもそうですが、美味しい〜とは思えずとも、そこそこ
及第点の味は出しているものと理解して良いのではないかと思っていい
のではないかと考えるにやぶさかではないようなあるような、でも、
本場のかたに怒られるのはいやだなあ。

ソースをかけてみました。

これ、やっぱりおやつですよね。おなかはいっぱいになりましたが。

初もの。寒い週末でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。