SSブログ

うなブレイク。 [鰻]


古民家巡りなどして気分転換もしたGWでしたが、それ以外は全て
働いておりました。

今週末も休めそうにありません。
もっとも、継続的に忙しいわけではなく、週明けに出さないといけないものが
まだ出来ていないだけですが・・・。

などと多忙をアピール(誰に?なんの目的で?)しながらも、昨日は早めに
切り上げて、栄養補給をしてまいりました。


神楽坂「たつみや」

みせ.jpg

ジョン・レノンとオノ・ヨーコが来たということで有名なお店です。

びーる.jpg

とても庶民的で気軽な鰻屋。

ふた.jpg

そういうお店のほうが、リラックス出来る私です。

うな.jpg

さてさて、例の本、読み終えました。
感想はもうすこし経ってからのほうがよさそうです。

ひと言で申しますと、次も読みます。読みたいです。たぶん借りますけれど(^^;

古民家巡り。おそとめし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。