SSブログ

横須賀 3/3 [旅]


いっぺんにアップする気力と体力がなく、みっつに分けた横須賀です。

おまけに二日がかりだし・・・(^^;

皆様のブログになかなかコメントが残せないので、コメント欄を閉じておりますが、
けっして引きこもっているわけではありません(^^;


最終は横須賀美術館。

三笠公園から8キロくらい(だった気がします。記憶もうすれ)。

鎌倉から江ノ島にかけての海岸沿いは車でびっしりであろう時間帯に、
すい〜すい〜と走れました。

パームツリー.jpg

広い芝と、海が見渡せるレストラン。休憩によろしいかと。

美術館.jpg

海を見る.jpg

屋上へ行くのは自由(無料)です。

やねのうえ.jpg

透けることとシンプルさを追求したのであろうEVに乗って。

シースルー.jpg

横須賀日帰りお奨めドライブコース でした。

横須賀 2/3れんちゃん ぽん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。