SSブログ

いかん、はまってきました。 [拉]


本日、11時から世界貿易センタービルで打ち合わせだったので、
その足で浜松町のZOOTへ行ってみました。

みせ.jpg

すっかりラーメンブログとなっております。

めん.jpg

美味しいざます。


スープの後味が、今までラーメンでは感じたことがないけれど、
なんか知っているような・・・ほんのわずかに・・・

「あ。まよねーずだ」

まあ、もちろん入っていないと思いますが(^^;

塩分を控えるためスープは残すようにしているのですが、かなりいってしまいました。

らーすと。越谷レイクタウン 1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。