SSブログ

またしらす。そしてさざえ。 [丼]


入ったことのある店、まだの店がすっかり解らなくなっております。

しかしおそらくここは初めて。
江ノ島のちょっと奥めにある「魚見亭」

みせ.jpg

本日こちらには、生しらすがありませんでした。

どん.jpg

サザエのつぼ焼き。

さざえ.jpg

ひとつ890円はいかがなものか、と思いますが、島の入り口あたりの店には
1000円を超えるところもあるので、頑張って山を登り(登るというほどの
山ではありませんが)、人気の少ないあたりの店で食べたほうが金額的には
お得かもしれません(味の違いまでは記憶していませんが)


サザエのつぼ焼きを見るたびにセイウチさんを思いだす身体となりました。

恩知らずなわりに、おごってもらったことは憶えているので、この先一生、
つぼ焼きを見るたびに思いだしそうです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。