SSブログ

恐ろしいめにあいました。 [雑]


朝晩、涼しくなってきたので、エアコンも入れず熟睡しておりました。
ら、
突然、けたたましい音が寝室を支配いたしました。

ぶゅわ〜ん・ぶゅわ〜ん・ぶゅわ〜ん・ぶゅわ〜ん・ぶゅわ〜ん。

な、なにごとかっ!こんな音きいたことないっっ!!
意識朦朧としつつ、音の発信源は携帯電話であることに気がつきました。

慌てて確認すると・・・。

速報.jpg

げえっ、今から地震くんのっ?
どうするどうする。

飛び起きてリビングのテレビをオンっ!
すると「みのもんた」の番組でまさに地震速報のことをやっておりました。

さてどうする。
火の元は心配ないし・・・本棚は一応壁に固定してあるし・・・。

何も思いつかず、テレビを観ているだけのわたし。

しかし地震来ず。

テレビの中でも、
「おかしいですね。もう来ているはずですよ」などと言っております。

結局なんにもなかったので、また眠りました。
千葉県にはあったのでしょうか。


それにしても驚いた。
自分の携帯電話にこんな機能がついているなんて知らなかったわ。

ナイルレストラン。幼なじみ対決。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。