SSブログ

ナイルレストラン。 [印]


とりあえず今月一杯でこのブログはお休みとし、
新たにまた始めようかと考えているわけですが・・・
ノーアイデアのままです。

どうせなら、びしっと1本芯の通った、しっかりしたコンセプトのある
ものにしたいのですが、そもそも私の人生、生活になんのコンセプトも
ないことに、今更ながら気がついたのであります(虚笑)。

それに、ソネット以外のブログの検討も進まず・・・。
やっぱり慣れているものがいいような気もして。


いずれにしても、だらだらランチを掲載するのだけはよそう。

と思いながら、

銀座に用事があったので、ナイルレストランでも載せとこか。


わたしには
「生きざま」
というものがないのです。しくしくしく。


銀座「ナイルレストラン」

みせ.jpg

あまりにも有名なお店であります。

ムルギーランチ。
これを、ぐっちゃぐちゃに混ぜて食べるのであります。

かれー.jpg

なんだか、美味しそうに見えません(^^;


用事のあるビルに行きましたら、北海道のアンテナショップがありました。
喉が渇いていたので水だけを買うつもりだったのですが・・・。

ほっかいどう.jpg

デパートで開催される物産展もそうですが、なんらかの魔力が働いて
いるものと思われます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。