SSブログ

ルーチン 21。 [蕎]


なかば意地です。

麻布十番1丁目「永坂更科 布屋太兵衛」

みせ.jpg

こちらの店も、あまい のと からい のが出てきます。

薬味.jpg

生粉打そば。

きこうち.jpg


御前そば。

御前.jpg

少ない量ではないので、2枚はきついです。

1956年の経済白書を思いだしました。


「もはやダイエットではない」


そばゆ.jpg

さて、そろそろ蕎麦ランチも終盤にさしかかってまいりました。

そこそこの成果をあげておりますが、蕎麦はそもそも炭水化物で
ダイエット食品とは申せません。他のランチよりはまし、という程度です。

そろそろ体重減少に足踏みがみられてきたので、他のことを考えねば。

「昼はところてんのみ」

を検討しています。


蕎麦屋の最後は「神田まつや」で締めようと思っております。

ルーチン 19・20。そばひとやすみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。