SSブログ

1周年でございます。 [車]

時間の経過の速さにおののいております。

どなたもそうであろうと思いますが、
1歳から20歳までと、21歳から40歳までのスピードはまったく違います。

41歳から60歳までは、もっと速いことでしょう。

楽しみです。

今のところ、85歳くらいまではしぶとく生きようと思っておりますので、
ほぼ半分の人生を消化したわけですが、時間の感覚的には、あと四分の一
くらいしか残っていない感じ。

あぁ、、、もっと真面目に生きねば。
と思っても、明日にはすっかり忘れております。

さて、今週の火曜日に1年点検に出したボクスターが、水曜日に戻ってきました。

てんけん.jpg

ディーラーさんによって細かい値段に差があるのかどうか解りませんが、
念のため、詳細は控えさせていただきます。
ただ、これからご購入なさるかたのために申し上げますと、1年点検費用、
このような項目で、約10万円となります。

点検の二日前に、リアのブレーキランプが切れたようで、そのぶんが
余計ですが、とくに問題がなければこの程度のようです。


しかしはやい。。。

発注とほぼ同時にブログを始めて1年半。

納車まで、やきもきしたこともありましたが、先輩方に支えられ、
無事に1年を過ごすことが出来ました。

この間に、ブログ及びボクスターを通してお知り合いとなった皆様方に、
心から御礼申し述べたく存じます。

お顔を思い浮かべ、お目にかかったことのないかたはお名前を思い浮かべて
感謝申し上げます。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様方の無事故とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
ワグネリアン。リストランテASO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。