SSブログ

リストランテASO [伊]



自信をもってお薦め出来ます。
どう考えても「麺」カテゴリーじゃないのですが、パスタ系はここに
入れているので無理矢理です。もちろん、パスタ屋ではないのですが。。。
お店のかた、すみません。

代官山「リストランテASO」

まちあい.jpg

そもそも文句を言わない人生を目指しておりますが、このお店、まさにもんくなし!です。
(撮影はお店に許可をいただいております)

しゃんぱん.jpg

隣の、自然光が入る席だったらもっと美味しそうに写せたと思うのですが。。。
ちょっと暗くなってしまいました。

3種類のホイップバター、それぞれ妖怪油舐めになりそうな美味しさです。

ばたー.jpg

パン6種、食べきれない場合は持ち帰れます。

ぱん6.jpg

アスパラの揚げたもの。

あすぱら.jpg

生のアスパラサラダに、右はアスパラポタージュ。

あすぱら2.jpg

鯵の、、、なんか。
楽しい食感が味わえます。

あじの.jpg

このキャベツのかたまり。
じつはパスタソース(蟹)で、あとからパスタを自分で和えます。

きゃべつ.jpg

こんなかんじ。

ぱすた.jpg

メインはホロホロ鳥。

ほろほろ.jpg

口直しにパイナップルの冷製スープ。

ぱいなっぷる.jpg

デザートはティラミスにしてみました(数種類から選べます)。

てぃらみす.jpg


最後にトドメのメタボキャノン、串刺しすいーつ。
はなたば.jpg

写真を撮りませんでしたが、エスプレッソで締め、です。

このランチコース、なんとなんと、5250円!(サービス別、もちろん
シャンパンも別)

驚きました。8000円とれそう。この不景気じゃなかったら倍でもいいかも。

店内の雰囲気、サービスともに良いです。
さすがふたっつぼし。

レストランの評価のことはよく解らないのですが、星がつくにはそれだけの
理由がある、ということなのでしょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。