SSブログ

おにくのたべかた。 [肉]

先日ちょっと触れました、モツのお店を紹介致します。

前にも書いた通り、半分引退したコンデジで撮影したため、画像がよくないです。
本物は、これの何十倍も美味しそうです。実際、美味しいです。


芝・横新町 「ス(su)」

最寄り駅は、JR田町駅。(山手線、品川駅となり)。

モツは、私にとって最近の食べ物なので詳しくないのですが、
美味しいですね。

どこで食べても美味しいのかどうかは解りません。。。

臭みは無いです。

さし.jpg

生肉は先祖代々の家訓で食べちゃ駄目。
とか、
宗教上の理由で無理なかたにはもちろんお奨めしませんが、

「ちょっと気持ち悪いような」

くらいのかたには、自信をもっておすすめできます。

にこみ.jpg

刺身がいいのですが、焼き物も、煮込みもあります。

にものjpg.jpg

はつ.jpg

やき.jpg

仕上げに、麺を。

めん.jpg

写真があまりにピンボケだったので載せませんが、モツカレーが新作メニューに
ありまして(これは昼の弁当として供されるようです)、これがまた美味いです。


東京都港区芝5-30-3

03-3451-3160

営業時間 17:00~23:00 (日曜休)



カウンターだけの広くない店なので、事前に電話したほうがいいようです。

※ ちなみに、このお店と私には、なんの関係もありません。

ご興味のあるかた、ぜひ!

(T先輩、教えてくださりありがとうございます&ごちそうさまでした)。
渡る世間は。ぱむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。