SSブログ

渡る世間は。 [雑]

携帯電話でのメールが苦手です。

いえ、
苦手というより、自分には必要ないとおもっておりました。

電車などで、
いいトシをした男がピコピコしているのを見ると、こっちが恥ずかしくなるような。

しかし最近、
仕事の用件を携帯メールで送ってくるお客さんが増え、
なんとかせねば、と思っておりました。

やってみて、、、やっぱりつらい。
しかしこのままお墓に入るわけにもゆきませんので、なんとか慣れようと。

で、
慣れてきたら、けっこう楽しいではないですか。

上手く変換など出来るようになると、ストレスが半減、激減いたしました。
これはナイスな通信手段ではないか。

電話だと、相手に返答を強制してしまう場合がありますし。
(そこがいいところでもあるのですが)

えぶりでーピコピコです。


と、思っていた矢先の出来事です。


壊れました。

ふるいの.jpg

女優さんが皆、美しく映るようになってしまったのです。

わたるせけん.jpg

壊れたのは私でしょうか。


新しいのきました。

にう.jpg

メール操作方法が違います。

どうして?

携帯メールでご連絡くださるかたがたへ。

すみません。
しばらく、返信出来ない可能性があります。というか、なります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。