SSブログ

世界で一番簡単なこと。 [拉]

昨晩、とっても美味しいモツを供するお店に連れて行っていただいて、、、、。

食事の掲載はランチ限定なのですが、ぜひ紹介させていただきたい、と。

しかし、コンデジの画像が良くなくて、写真を載せるのが逆効果ではないかと。

アップに時間もかかるので、逡巡しております。

どれくらい美味しかったかと言うと、
今朝、体重計に乗りましたら、前日比、+1.3キロとなっておりました。

世界で一番簡単なこと。
それは太ることです。


またヤーングの頃の話で恐縮ですが、

中学生のとき、サッカー部に所属していたわたくし。
試合を観に来た姉の友人が、

「あんたの弟、蚊トンボみたい」

わたくし、痩せておったのです。
思春期でありましたからいたく傷つきまして、太りたい、太りたいと思い続け、、、

ずっと思い続け、、、


叶いました。


思いは叶うのです。

自分はこうなりたいと心に強く刻み続けると、その通りになると身をもって
知ったわけであります。


が、

ちょっと「過ぎた」ような気がしておりまして、数年前から、いや、10年以上前から、

「痩せたい痩せたい痩せたい」と強く願っているにもかかわらず、それは未だ
実現しておりません。

人生おにくです。いや、ひにく。


「冷麺はじめました」との貼り紙が。

みせまえ.jpg

冷やし中華はじめました。なら見たことありますが。。。


青山「金燈園」

めん.jpg

いっけんヘルシーですが、
最近、水でも太るような気がするので・・・。

だいぼう.jpg

食後にコーヒーを飲んだら太らないって話ありませんでしたっけ。

もか.jpg

ありませんね。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。