SSブログ

おしゃべりの日。 [蕎]

不動産関係の仕事で、八広というところに行きました。

ちょくちょくあるのですが、勉強会という名のもとに集まり、
30人くらいの前で喋るのです。

時間は30分ということになっているのですが、
建築の意匠の話をそんなに長くは出来ませんし、
観て感じてもらったほうがいいこともあるので、今回は15分に
してもらいました。


で、、、頑張ってしゃべったものの、7分で限界が。


ときおり自分なりに冗談を混ぜるのですが、くすりとも
されない恥ずかしさ。そして悲しさ。皆、真面目な顔で
聞いてくれるのはいいのですが、反応がないと、だんだん
パニックになってきます。まあ、慣れましたが。


逃げるように現場を去り、お腹が空いていたのでなんでも
いいから食べるところはないものかと探し、、、、


墨田区の八広駅近く、「そば万」

みせ.jpg

蕎麦屋さんのカレー、ひさしぶりでした。

soba.jpg

たまに食べると、けっこう美味しいですね。
彷徨う男達。四国に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。