SSブログ

彷徨う男達。 [車]

早起きしてハードトップを装着し、静岡へと車を走らせ、

「みなさまよろしくお願いします」

と言えば、
[眉間に皺を寄せて見られつつも混ぜていただけるのではないか。作戦]

が成功するのではないか、と、酔った頭で考えておりました。

詳細は知らないのですが、今日は日本平に多くのケイマンが集まる
らしいのであります。

実は横浜での前夜祭も、ケイマンだけだと勝手に思っていたわたくし、
それこそハードトップを装着して、、、と思っていたのですが、
昨日は大事な仕事ゴルフで行けなかったのです。

んがしかし、起きたら8時。

まあ、、、静岡はちょっと遠いし、、、、、ということで、
大黒に行ってみることにしました。


びっくりしました。
今日の大黒PAは、私が子供の頃に憧れたスーパーカーから、
現代のスーパーカーまでおよそ100台が大集合。

カレラGTも久しぶりに見ることが出来ました。
(後で聞いたらランボのミウラまであったとか)

そしてそして、さらに驚きました。

フランさんが、奥様とワンちゃんと、暖かな日射しを浴びて
のんびりしていらっしゃるじゃないですかっ。

「あの、、、な、なにを、、、」

声をかけさせていただきましたら、

「春、、、春って気持ちいいよね、、、、」

お幸せそうな恍惚の表情を!

そのまま、ほよ〜んとしつつ車に乗り込まれたので、ついて行くことに。

フラン真後ろ.jpg

辰巳であります。
わたくし、じつは初めてです。

ここでもまたのんびり日射しを浴びていると、3台のボクスターが。

あれ?、、、muさんっ。

mu後ろ.jpg

そして、初めておめにかかるSo-soさん。
そしてそして、お名前をお聞きする機会を得ませんでしたが、六本木の
とあるお店の店長さん。

うーむ、、、偶然とは。。。いや、これは必然か。

そしてそのすぐ後、またもや目の前を、、、、

マロンさんっ。

マロンよこ.jpg

こ、これはいったい。
聞けば本日、箱根で50台近くのポルシェが集まったようで、その流れ
ということです。みんカラブログの方々だったのでしょうか。

話それますが、私の知っているポルシェ乗りのかたがたのブログって、
みんカラかエキサイトなのですよね。
そして、それぞれ親しくおつきあいのあるご様子。(どちらにもブログが
あるかたもいらっしゃるようですが)

うーん。。。。
ソネットブログって、ビンゴさんと僕だけなんですよねぇ。。。。
ビンゴさん、今後とも宜しくお願いいたします。(遠くてオフ会もままなりませんが)

もっとも、ブログがなんであろうと関係ありませんけど。

さてさて、

はら.jpg

日曜日の昼間にあちこちへと彷徨いつつ、ひたすら春の日射しを浴びる男達の図。

雑談.jpg

ケイマンも並んで。

けいめん.jpg

muさんに、
「来月磐梯山に集合!」
と言われたのですが、フランさんと二人して、

「え、、、えへへへへ」

「来てくださいよっ」

「え、えへ、、、、えへへへへへ」


みんな飛ばしますからねぇ。。。
速いんですもの。。。

「制限速度+ちょびっとチーム」を結成せねば。

フランさんと僕だけになりそうですが。

左前.jpg

いやはや。

右後ろ.jpg

約束もしていないのにこんなに集まるなんて。


短い時間でしたが楽しかったです。


フランさんの奥様。
コーヒーをごちそうさまでした。

白後2台.jpg

また遊んでくださいませ!
2009年モデル。おしゃべりの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。