SSブログ

2009年モデル。 [車]

昨日のゴルフからの帰り道、電話が鳴りました。PCからです。

「入りました。いつでもお越し下さい!」

飛んで行きました。

PCの担当Sさん、素早いご対応、ありがとうございました。
土曜日にお願いして火曜日に届くなんてワンダホーです。


これです。
知っている人が見たらすぐお解りのことでしょう。
そうです。2009年モデルでえす!

ぬー.jpg


の鍵。


鍵のみ。


ちょいとした事情がありまして、鍵をひとつ紛失したのです。
この事情、今となっては笑えるのですが、書くとそれを思いだして
つらくなる人がいるのでここでは書けません。。。

ということで、紛失分を補充するべく、スペアキーを購入しました。

ちなみに、古いのはこれ。

むかし.jpg

並べてみると、こんなかんじです。

ならび.jpg

やっぱり、新しいほうがかっこいいような気がしないでもない、
と認めるのにやぶさかではない、
けど、まあどっちでもいいんだ本当は。といった感じです。

お値段。
よんまんさんびゃくにじゅうえん。

・・・・・高い。
ぼく、ぼられてないでしょうか。

でも、先日、品川Vタワー(高級マンション)に住んでいる人が、

「うちの部屋のスペアキー、ひとつ12万円なの」

と言っていたので、、、、それよりは安いです。


しばらく昼食は立ち食い蕎麦となるため、ランチの更新はありません。しくしくしく。

六本木、青山界隈のランチにご興味のあるかたは、ビンゴさんのブログ経由で、
「井上ランチ」
をご覧下さい。と言っても、面識はございません。
涙が雨となりました。彷徨う男達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。