SSブログ

つい先日まで [蕎]

暖房をつけていたのに、昨日今日と、冷房スイッチオンっ、です。

一昨日の奥多摩オープンポルシェツーリング、、、参加したかったです。

私は土曜日で終わらせるはずだった事務所の荷物移動が終わらず、
昨日も室内で汗だくとなっておりました。。。最高の天気だったのに。

で、今日もまだ終わっていません。
ゴミが出せないので、片付かないのです。


お昼は最近改装した乃木坂の「長寿庵」。

みせまえ.jpg

カテゴリーに悩むセットですが、蕎麦屋さんなので「蕎」に。

そば.jpg

ここのところ忙しいので、昼食は10分以内で終わらせています。

ブログの副題が、ランチとゴルフとボクスターですが、
昼食が雑になってきて、車に乗る時間がなく、ネタ皆無です。

明日は、仕事ゴルフです。が、天気は悪そうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。