SSブログ

明日、一斉に開きそうです。 [肉]

風が収まると暖かいのですが、今日は冷たい風が強く吹いています。

久しぶりにミッドタウンへ行きました。
オープン当初と比較すると、かなり空いています。

それでも、1階にあるピザチャンピオンのお店は、昼前から
長い行列が出来ていました。そのお店を目当てに行ったのですが、
並ぼうかなどとは一瞬も思わず、、、

「ROTI」へ。

店.jpg

ハンバーガーは久しぶりです。

サラダ.jpg
ばーがー.jpg

バター味のするポテト。美味しいです。

あっぷ.jpg

パティの上にあるワイン色のものは、赤ワインに浸けた玉葱の
輪切りに火を通したもののようです。

外に出て、桜チェック。

ミッド桜.jpg

・・・まだまだ。
しかし、予報通りであれば明日は暖かくなるそうなので、一気に
花開きそうです。

乃木神社の、しだれた桜は見頃でした。

乃木さくら.jpg

東京のソメイヨシノは今週末から来週にかけて満開となりそうです。
カッツレッツ。ぶう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。