SSブログ

ぶう。 [豚]

最近食べたような気がするのですが。。。

どうして今日もこれなのでしょう。。。。

かつ.jpg

「そこにトンカツがあるからさ」

・・・いや、そういうわけではないのですが。。。

「やまと」南青山店。

店前.jpg

青山霊園の桜をチェックしに行って、きょろきょろしていたら
目に入ったので暖簾をくぐりました。

胡麻は身体にいいので、積極的に摂取いたしましょう。

ごま.jpg

昨日、我が家のホームナースさんにスリーサイズを
測ってもらいました。
B 105 W 93 H 99

ウエストって、85からメタボなのでしたっけ。
私に言わせると、そんなの「痩せ」です。

米国では102センチからだったような。
国籍を替えれば脱メタボなわたし。

さくら.jpg

青山霊園の桜は7〜8分咲き。
今日でいっきに満開となりそうです。

今夜は、あちらこちらで花見客があふれそうですね。
明日、一斉に開きそうです。桜が、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。