SSブログ

がっつりとんこつ。 [拉]

このブログを始める前までは、よくラーメンを食べておりましたが、
最近はめっきり減りました。
というより、意識して減らしております。

それでも、無性に食べたくなる時がありまして、、、、。

店前.jpg

赤坂の「ラーメン屋 秀」

博多の秀ちゃんラーメンと同系列のお店です。

以前、弊社の鉄子(東武伊勢崎線の駅を暗唱できる)が博多に出張した時、
地元の人に美味しいラーメン屋さんは?と訊ねたところ、秀ちゃんを
奨められたそうです。

丼.jpg

このミニ丼がこれまた美味しい。

麺.jpg

とっても麺が細いです。
とろ肉チャーシューが本当にとろとろ。

麺アップ.jpg

これでまたしばらくは「禁がっつりとんこつ」です。
ほかほかグッズ。おみや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。