SSブログ

ほかほかグッズ。 [雑]

年々寒くなっているような気がします。
太陽が遠くなっていってるのでしょうか。

いや、、、夏は逆に、年々暑くなっています。

おかしい。地球がおかしい。

冷静に考えてみると、おかしいのは地球じゃなくて自分の身体
なのではないか、と気がつくので、冷静ではいられません。

どうも、40の声を聞いてから、寒さが加速したようです。

小学生のとき、ず〜っと半ズボンでした。一年中です。
雪の日も、もちろん半ズボンです。

そしてそのことを近所の大人達に褒められるたびに、
はきはきと喋り、しっかり挨拶し、えらい子だと感心され、
おまけに、全学年で学級委員長を経験しているという、ちょっと臆病で
厭味なガキでありました。

あの頃は熱かった。どっこも寒くありませんでした。
ところが今は寒いのです。
成長して素行が不良となり、世間の風が冷たくなったのでしょうか。

しかしそれにしても腰が寒いなんて、おかしくありませんか?
足の先は心臓から遠いのでまだ解るのですが、
腰は身体の中枢ではないですか。。。なんと情けない。

というわけで、袖のなが〜い下着が必要であると思いました。
足を覆う下着が必須であると認識しました。

らくだのパッチ。

いやしかし、、、いや、それはさすがに、、、、。
あの肌色、、、たしかに暖かそうですが、あれを一回着てしまったら
もうおしまい、という気がします。
あれを思い浮かべると、一緒にしびんまでついてきます。
せめて70歳を過ぎてからにしたい。

でも、背に腹は代えられません。風邪をひいては困るのですもの。

いいい、いや、、、それでもやっぱり。。。
んもう、もっと若者向けのものはないんですかっ!

ありました。
ゴルフショップに売ってました。買ってきました。

アンダーアーマー.jpg

アンダーアーマー。
名前もえらいかっこいいじゃないですか。らくだのパッチとは大違いです。

うーむ、、、なにやらデザインが施されております。
下半身の方は、色を黒くしただけ、
といったような気もしますが、なんだかスポーティーです。
着てみると、運動神経が良くなったようなかんじもします。

デザインって、大事なのですねぇ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。