SSブログ

龍土町の丼。 [丼]

いつかこんな日が来るのではないかと予感しておりました。
その時が来たらどうしよう、と、恐れていました。

あっとらすと、ついにとうとう、、、さて、このピンチをいかに
乗り切るべきか。
もっと真面目に人生に取り組んでおけばこんなことには。。。

ミッド平田丼.jpg

かつ丼。。。
これは「豚」のカテゴリーなのか「丼」のカテゴリーなのか。
あぁ、、、決められない。どうしよう。カツカレー以来のピンチだわ。

「おまえばかだろ」

うっ、サンフランシスコ方面から声が聞こえる。
いや、今日はハワイ沖でマグロ釣りだって言ってたっけな。
まあいいや、、、T先輩、HPリンクしましたので、ご確認ください。

さて、本当はどうでもいいので「丼」のカテゴリーに。
今年最後の仕事ランチはここに決めました。

東京ミッドタウン「平田牧場」

ミッド平田.jpg

あ、料理の写真、さっき使っちゃったんだった。

ということで丼ものを食べたわたくし、今年最後のドン探しです。
ここら辺一帯を仕切っているドンはどこに、、、、。

あいつか?

ミッド猫8.jpg

それともこいつか。

ミッド猫2.jpg

「ただの猫じゃねえかよっ」

うっ。
私が最も恐れていた指摘が。
いやその、最近、迫力のある猫がすっかりいなくなりまして、
無理矢理ドンに祭り上げておったのです。

しかたがない、手抜きせずにちゃんと探すか。。。

すみません、、、

ミッド猫3.jpg

ドンはどこですか?

ミッド猫4.jpg

あ、、、そうですか。知りませんか。

えと、、、あ。この猫かわいい(’ ▽ ’)

ミッド猫1.jpg

言うてるばあいではありません。

ん?  んん?  君はっ!

ミッド猫5.jpg

ちょ、ちょっと待ってください、その迫力、あなたがドンですね!

ミッド猫6.jpg

いやしかしこのミョ〜な着こなし、、、ドンの迫力というよりも、
「どんだけ〜」方面と言えなくもない。

ミッド猫7.jpg

うーむ、、、今年の最後、こんなんでいいのかしら。
クリスマスランチ。今年の蕎麦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。