SSブログ

わっついずでぃっす。 [車]

昨日の昼過ぎから、ソネットブログが異常をきたして表示されなく
なっておりました。
どうやら昨夜、復旧したようなのですが、トップページが無くなっています。

他のソネットのブログを確認すると、ちゃんと表示されております。

ということで、試験投稿です。

一昨日、外苑東通りを歩いていたら、、、。

アメ車.jpg
アメ車1.jpg

なんですかこれは。初めて見ました。
このサイズ、そしてデザイン、アメリカのかほりがします。

調べてみると、、、サリーンでヒット。
やはりアメリカでしたか。

アメリカの車は、今後どうなっていくのでしょうね。

さて、ちゃんと表示されるかどうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。